ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

アイドル

いずもの艦長かえちゃんかよ

www.mod.go.jp 令和元年自衛隊観艦式 10/5に横浜に来るいずも。かえちゃん一日艦長ってすごいな。ミニ四駆だけじゃないんですね。保守アイドルというか、ミリタリータレントになればいいのに。かえちゃんファンは横浜に殺到か? 10/5は朝から並んだほうがい…

温かく、優しいニジストたち。頑張れ千賀ちゃん!

本題に入る前に気になった点をひとつ。このアカウントはいわゆるスパガの運営さんということになるのでしょうか。 #片想いのシンデレラ インストアでのリリイベ完走致しました‍♀️伺わせて頂いた全ての会場にお越しくださった #ニジスト の皆様本当に本当にあ…

ごめんね。のとなりで

スパガ第4章もできる曲数が増えてきましたね。いわゆる定番曲以外でも開拓がすすんでいて、意外な初お披露目曲が続々と出ているようです。メンバーはほぼ総替わりしているので新たな歌割りと、振り付けに関しては特に4期は白紙状態からの詰め込みでかなり…

これはヤバい傾向 (蛍ちゃん絶対に戻ってこい)

www.idolscheduler.jp SUPER☆GiRLS 石橋蛍が体調不良で約2カ月の活動休止を発表。病名は未発表 - idol scheduler(アイドルスケジューラー) 記事リンク切れてたらすみません。 イベントをお休みしたときの他のメンバーの反応やら発言から、単に体調崩したん…

なづちの松浦亜弥

www.youtube.com ドッキドキ!LOVEメール/樋口なづな(from SUPER☆GiRLS) えーっと、この動画のサムネ可愛すぎないですか? 涙袋もバッチリですね。これ一番可愛い影武者だな。ちなみに動画の中でも一回だけカメラに微笑んでくれます。それを見たら、きっ…

【緊急】なづち可愛すぎ

☁️お知らせ☁️#ナツカレ★バケーション樋口なづな の ソロリップver先程 アップされました !たくさんの方に好きになっていただけますように ❤︎❤︎#スパガ #拡散希望https://t.co/55YPy2u5wz pic.twitter.com/1VLO0mA8KI — S☆G 樋口なづな (@SG4_NAZUNA) June 20…

スパガ個人サビver. を公開しよう

www.youtube.com ナツカレ個人サビVer. うめさん ダメだ、一緒に歌ってしまって幸愛ちゃんの歌声がちゃんと聴こえない(笑)。今度こそ黙って聴くぞ! と構えるのだけど、楽しくてまた歌ってしまうのです。何度同じことを繰り返してるんだ。(多少は再生回数…

井上ちゃんの神配信 それとスパガ解散説。は?

真由子いつからこんな寂しがりになったんだろうね笑みんなおお話しするの楽しいから、ラジオだけど配信しちゃってます❤︎おやすみなさい〜! — S☆G 井上真由子 (@SG4_MAYUKO) May 29, 2019 あれっ、天使か? なんか普段の濃い顔の井上ちゃんとは雰囲気違いま…

千賀ちゃんのすごい情報発信

千賀ちゃんの情報発信がすごい。あ、ちょっとその前に、忘れないうちに言っておかないと。リリイベ等で、青組の推しの方はソロパートが来る度に少しハラハラして聴いているのは一緒かもしれません。(特にショートの二人の推し) でもちょっと感じたんですが…

ナツカレ★バケーション

SUPER☆GiRLS / ナツカレ★バケーションSPOT やはり磯丸の水着姿はエロすぎますね。背も高いし、デコルテを強調しているときから、スタイル抜群なのはお分かりだったかと思います。水着になったら他メンバーをなぎ倒してしまいました。(なづちの水着姿はまた…

次のセンターも井上真由子で

なんて井上ちゃん推しとして勝手に決め付けてみたのですが、どうも次の新曲はゆめりちゃんがセンターのようですね。残念! いやゆめりちゃん推しの方には申し訳ない。スパガの今後の流れを印象づけるには、4期メンバーがセンターを続けることが大事だと思っ…

【緊急】なづちが、なづちが…

【@ JAM THE WORLD 春のジャムまつり!2019】4/13(土)新宿BLAZE@ JAM THE WORLD 春のジャムまつり!2019次はSUPER☆GiRLS(@SUPERGiRLS_AMG)です!本日の意気込みをいただきました!#アットジャム #スパガ pic.twitter.com/sOYhE1cfwQ — @ JAMシリーズ公式 (@a…

愛花ちゃんが急に可愛くなってる件

こんぷりん!4月になって今月も新しい、ブロマイドとカレンダーになりました♥️今月は制服愛花です!‍絶対GETしてほしいです!コンプりんする時に入力する番号は動画に載ってます!チェックよろしくです‍♀️♥️お気に入りの写真途中で顔アップにしてるから是非…

ギミチョコ(Give me Love me! チョコ)の切れ味

リリイベ大作戦が終わりましたね。今回は大都市圏でしかやらなかったですが、数はたくさんあったので参加した方も多かったのではないでしょうか。こんなに数をこなしたのは今までなかったと思います。第4章の始動ということで気合い入れたんですかね。 最初…

スパガ第4章のMAX乙女心

4期が加入して2ヶ月近く経ちましたね。最初はレパートリーも少なかったのに、近ごろはできる曲数がずんずん増えているようです。 大ファンのくせに4期生の誕生の詳細を知らないのですが、たしか4期メンバーが内々にスタートしたのは11月(月のはじめか…

ナイスみやり改め、ナイスゆめり!!

ナイスみやりが最終回らしい。らしい、という表現はちょっと違いますね。ワタシはラジオが好きなのでナイスみやりはだいたい毎週聴いています。当然終わってしまうのも知っています。最終回と正式に発表される前から、みやりちゃんの態度からなんとなくあの…

コングラCHUレーション!!!! SUPER☆GiRLS

スパガ第4章が正式に始まってファンの皆さまはどんな感じでしょうか。気持ちの切り替えは順調にできているでしょうか。 ワタシは卒業メンバーロストという極度の寂しさに襲われることもなく、意外にもあっさりロールオーバーが済んでしまいました。ここをう…

樋口なづな(なづち)は本当にカワイイのか

スパガ第4章が始まりましたね。章立てがとても違和感ある、というか○期メンバーという表現はよくするけど、何章ってあまり言ってない気がするけどどうだろうか。今までが3章だったのも言われてわかった。 新メンバーが披露されて賛否両論出ていますが、フ…

浅川梨奈 卒業決断の理由

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000008-tospoweb-entSUPER☆GiRLS・浅川梨奈 11日卒業を決断の理由「歩合制なら親孝行できる」 - Yahoo!ニュース 卒業を発表してからというもの、もうグループとしての活動はカウントダウンなんで…

仁藤優子 おこりんぼの人魚

www.youtube.com 仁藤優子 「おこりんぼの人魚」 -youtube 転載NGだったらすみません。 この曲大好き。涙出そう。 昔のアイドルは、可愛いだけじゃなくて歌も激烈にうまいんですよね。生歌ですよこれ。どこかの屋上で音響もそれなりのとこなのに、仁藤ちゃん…

SUPER☆GiRLS、4期生お披露目

www.oricon.co.jp SUPER☆GiRLS、4期生お披露目 新メンバー井上真由子がいきなりセンター抜てき 有希ちゃんやったんか! ネタかと思ったけどホントにやっちゃうとは。これでスパガさんも話題豊富になって踏ん張れるかも。新メンバーできときと(新鮮)だぞ!…

深呼吸して

www.youtube.com 深呼吸して 夕焼けニャンニャン 当時ビデオなんてなかった(少なくともウチにはなかった)。なので時を越えてこの映像を見れるなんて思ってませんでした。涙が出そうです。 インターネットなんてもちろんなくて(まだARPANETの時代かしら)…

今度はX21さんか…

news.goo.ne.jp この流れは何なんだろう。アイドルユニットが儲からないのは最初からわかってるんじゃないのかなぁ。エイベックス本体もアイドル部門がバタバタしちゃって、GEM、チキパに続いてスパガさんが壊滅状態(5人卒業って、ほとんど会社分割みたい…