ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイスみやり改め、ナイスゆめり!!

ナイスみやりが最終回らしい。らしい、という表現はちょっと違いますね。ワタシはラジオが好きなのでナイスみやりはだいたい毎週聴いています。当然終わってしまうのも知っています。最終回と正式に発表される前から、みやりちゃんの態度からなんとなくあの…

コングラCHUレーション!!!! SUPER☆GiRLS

スパガ第4章が正式に始まってファンの皆さまはどんな感じでしょうか。気持ちの切り替えは順調にできているでしょうか。 ワタシは卒業メンバーロストという極度の寂しさに襲われることもなく、意外にもあっさりロールオーバーが済んでしまいました。ここをう…

違和感を感じる人はいるかな

newspass.jp 元野村証券社員の女を逮捕、顧客の“現金”だまし取る これは任意同行ですかね。手錠もないようだし両脇を固められてもいない。容疑は認めてるようなので、いつもの逮捕映像のようになってもおかしくないのだが女だからと気を遣ったのか。それとも…

樋口なづな(なづち)は本当にカワイイのか

スパガ第4章が始まりましたね。章立てがとても違和感ある、というか○期メンバーという表現はよくするけど、何章ってあまり言ってない気がするけどどうだろうか。今までが3章だったのも言われてわかった。 新メンバーが披露されて賛否両論出ていますが、フ…

浅川梨奈 卒業決断の理由

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000008-tospoweb-entSUPER☆GiRLS・浅川梨奈 11日卒業を決断の理由「歩合制なら親孝行できる」 - Yahoo!ニュース 卒業を発表してからというもの、もうグループとしての活動はカウントダウンなんで…