ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

配当重視の投資 − 配当金にかかる税金を取り戻すために今やること

年末が近づいてきました。配当金を目当てに投資戦略をたてている方は、配当金にかかっている税金も相当な金額になっていると思います。節税のためできることがありますので、この時期にやることをまとめてみました。 損益通算を利用する 1. 現時点での損益を…

実証された長尾しおり(しおちゃん)待望論

大歓喜のニジスト諸氏 リーダーに怒られる 幸愛ちゃんのアルバム紹介の違和感 ミニライブがあるリリイベはあと1回 セトリに蛍ちゃん曲 フィーチャー曲に漂う不穏な雰囲気 スパガショート枠を奪還した千賀ちゃんが可愛すぎる らららぽーと立川立飛にてリリー…

ジュゴン? だからなに?

this.kiji.is 沖縄のジュゴン絶滅危険度高まるIUCN、辺野古基地建設が脅威 -共同(フェイク常習) ウソつけ!(笑) ジュゴンの絶滅危機が〜、なんてのはどうでもよくて(いやホント、こういう綺麗事というか理由付けに使ってる言説って、パヨクにとっては「…

これだけでも断交事案ですよね

www.asahi.com 韓国政府「旭日旗は憎悪の旗」 公式SNSで使用に反対 -捏造新聞 日韓友好を唱えてる人や、ナチュラルに朝鮮シンパな人はこれを見てどう思うのでしょうね。なるほど南朝鮮の言う通りにすべきだ、とか言っちゃうのかなぁ。普段から何につけ、…