ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

愛花ちゃんが急に可愛くなってる件

 

 

おいこれ…。愛花ちゃんが自分で言ってるように、途中でアップになる写真があります。ぜひご覧ください。

さっそく今月のコンプリンの宣伝で、とっても商売上手な愛花ちゃんですが、これ可愛すぎないか?? ちょっと衝撃を受けた。一時停止までして見てしまった。(0m18s)  他のはいいけどこの横からのカットは推しじゃなくても買ってしまいそうだ。

ちなみにコンプリンについては、別日のtwでもわかるけど、愛花ちゃんはどうやら自分で買ってますね。コンプリンはエイベックスのブロマインドにしては安いのだけど、バカスカ買ってたら意外とバカにならないと思う。愛花ちゃんのお給料がいかほどかは知らないけど、PRにあわせて自分でも実際に買ってるのは好感が持てる。ちなみにみんな大好き磯丸のSHOWROOM配信でもコンプリンPRが度々行われますが、あれは自分で刷ってるものではないらしい(自分で言ってる)。

アップした制服の写真は奇跡の一枚かもしれないけど、最近の愛花ちゃんの表情を見てるとクリーンヒットを連発しているのは紛れもない事実である。twを見ていくと誰でも実感できると思う。ぜひほじくってみてほしい。歯列矯正が終わったせいなのか、それだけではないような気もします。愛花ちゃんも可愛いとなると4期全推しになってしまうのだが。。

今回のオーディション、恐ろしいくらいに成功してるな。