ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

なづちの松浦亜弥

 

www.youtube.com ドッキドキ!LOVEメール/樋口なづな(from SUPER☆GiRLS)

  えーっと、この動画のサムネ可愛すぎないですか? 涙袋もバッチリですね。これ一番可愛い影武者だな。ちなみに動画の中でも一回だけカメラに微笑んでくれます。それを見たら、きっとキュンとしますよ。

  それはともかく、この企画は何なのだろう。なづちが松浦亜弥をこんなに素敵に歌いこなすなんて、樋口パパは嬉しくて涙を流すだろう。もちろんP自身の発案の可能性が高いと思いますけどね。サビを聴いてるとホントに亜弥ちゃんが歌ってるみたいです。スパガのときより生き生きしてる。なづちはホントはこういうのがやりたかったんじゃないか。

 

  どうも1stアルバムの曲を順に歌っていく感じですね。いいなぁこれ。Love涙色は7番目か、だいぶ先だな。。これ本気でカバーさせてもらえばいいのにね。録音してるみたいだし、ここまでやったらマジでやりそう。よく見ると、「樋口なづな(from SUPER☆GiRLS)」ってもうソロ活動用の名前が出来上がってるんですね。ソロ活動が盛り上がって、早期にスパガ卒業なんてことになったら悲しいけど頑張ってほしい。

 

#樋口なづな #スパガ