ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

維新はダメだけど

news.infoseek.co.jp れいわ2人の介護費負担を批判=松井大阪市長 -infoseek 松井さん言いにくいことをよく言ったね。まぁいいじゃない、特別なんだし、とかいう、思いやりというか変な「優しさ」で、このテの話題には思考停止する人ばかりですからね。たぶ…

支持します

www.news24.jp 「ホワイト国」から韓国除外 閣議決定へ -news24 読売系が断定的に報じたということは間違いないのでしょう。一介の小市民が言ってもなにもならんけど、支持します。 見かけたのは地方紙のいくつかですが、社説や論説記事で思いきり南朝鮮寄り…

日本の世論は一旦勢いつくと10年くらい変わらない

news.infoseek.co.jp 韓国「ホワイト国」除外、公募意見3万件…9割賛成 -読売新聞 あぁ、ついにこんな時代が来てしまいましたね。これで南朝鮮は友好国だとか言ってる人は肩身狭くなるし、どういう属性の人間か判別しやすくなりましたね。 政策決定はたぶん…

NHK問題の本質

少し前にボウズさん(現くつざわさん)について、それからN国党にもあわせて触れました。その後両者の間ではいろいろあったようで、面白いこともたくさんあるのですが、それは置いておいて、NHK問題とN国党(NHKから国民を守る党)について考えてみます。 ww…

マラーノさんお元気なんですね

www.youtube.com 【テキサス親父】 韓国に「恩を仇で返される」日本 いやぁ歴史を正視しろって、あの人らにそんなこと言っても無理ですわ。たぶん事実を知らされたら死んでしまうでしょう。いや冗談じゃなく、怒り狂うか、精神が持たずに死んでしまう。遅か…

お久しぶりののんたこちゅ

デジャヴ pic.twitter.com/5GBzPhGZco — のんたこちゅ (@NONTAKOchu) June 23, 2019 埋め込みマズかったらスミマセン しばらく見ないうちに可愛くなってる! この髪型かわいすぎるだろう。本当はいつものお約束のとおり、もっと頭が長いんで印象は変わるんだ…