ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイランダー2019 開催!

www.i-lander.com 日本の島々の魅力があふれる年一度のイベントです。入場無料でお土産(ハズレなしのくじ引き)ももらえます! 離島が大好きな人も、行ったことないよって人も情報満載で楽しめます。単なる観光から移住促進まで様々な情報提供がありますの…

もうそういうのいいから

傍から見ると南朝鮮が窮地に陥ってるようですね。いやそんなことはない、こうなるのは前から意図していたのだ、作戦どおりだ! ブンザイトラは天才なんだ、真意がお前にわかるワケがない、、とまるでN国信者が言いそうな別の見方もあるようですがそんなことは知…

もうひとつの観艦式

www.youtube.com もうひとつの観艦式 ~The 2019 Virtual Fleet Review~ -youtube 自衛隊には優秀なメディア戦略家がいるようですね。中止でもタダじゃ起きないって姿勢は素敵。むしろずっと印象に残るものになりましたね。とってもいいものを見せてもらい…

反日あいちトリエンナーレ関連で意外だったこと

www.kanaloco.jp 「表現の自由逸脱。開催認めない」愛知の芸術祭で黒岩知事 -神奈川新聞 記事リンク切れていたらすみません。 >「表現の自由から逸脱している。もし同じことが神奈川県であったとしたら、私は開催を認めない」と述べた >「表現の自由は非常…