ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュゴン。んで?

沖縄本島沖合のジュゴン死骸、情報収集=菅官房長官 www.excite.co.jp あぁ、反対勢力による仕込みですね。まぁ決めつけはよくないけど。そんなセコいやり方で妨害できると思ってるんですねぇ。仮に工事が原因だとしても何だっての?と言われたらどうするの…

動きがおかしすぎた例の懲戒請求の報道とかその後について

不当に大騒ぎされた懲戒請求の件。 https://blogs.yahoo.co.jp/matarou5963/19181358.html もう一度じっくりと読んでみると、何が起こっているか大体想像がつく。小坪市議が書いたように潮目が変わった。960人の会に属していなくて「なりすまし」と間違われ…

ギミチョコ(Give me Love me! チョコ)の切れ味

リリイベ大作戦が終わりましたね。今回は大都市圏でしかやらなかったですが、数はたくさんあったので参加した方も多かったのではないでしょうか。こんなに数をこなしたのは今までなかったと思います。第4章の始動ということで気合い入れたんですかね。 最初…

ワンセグ受信料裁判

www.sankei.com ワンセグ受信料「契約義務ある」 NHKの勝訴が確定 最高裁 該当の人は払わなくちゃいかんか?! と思うかもしれませんが、判決には対世効はないのでこれによって払う必要はないですよね。こういう判決が出たから払う義務があるのです! と…