ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

SUPER☆GiRLS、4期生お披露目

www.oricon.co.jp SUPER☆GiRLS、4期生お披露目 新メンバー井上真由子がいきなりセンター抜てき

有希ちゃんやったんか! ネタかと思ったけどホントにやっちゃうとは。これでスパガさんも話題豊富になって踏ん張れるかも。新メンバーできときと(新鮮)だぞ!注目してくれ!!と言っても、個々は誰それ?状態じゃまったく話題に登りませんしね。アイドルで25歳…って言われ続けるんだろうけど、少なくとも一定数のアイストファンは安心するだろう。

オーディションはまったく見てなかったけど、個人的には石丸さん…かしら。ショートたまらん。しかしあれっ、このサイト画像が取れないぞ。。画像ほしいんじゃが。

今回は衣装もかわいいし、これはスパガさんいけるぞ。