ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

【緊急】なづち可愛すぎ

 

 

  ソロリップ動画の公開ですが、スパガ序列でいくと門林が飛ばされてるような気がするのです。勘違いだろうか。なにが起きてるのかわからないけど、公式HPで水色が消えてないか確認したほうがいいかもしれない(笑)。いや冗談じゃなくマジで確認したほうがいいかな。

  なづちの個人サビ動画は別途視聴してもらうとして、このスクショ可愛すぎないか? 4つとも天使じゃないか。各ショット全て可愛いということは、確率的にいって全編に渡って可愛いということになります。なづちは影武者が何人もいるんじゃないかというくらい写真によって印象がバラバラなんですが、どうやらこれはいちばん可愛い影武者がやってますね。

  おぃ、特に左下! 即座に保存した。(4つとも保存したけど)  えっ、これ作り物じゃないか? 完璧だぞ。ホントに生身の人間か?! これは可愛すぎて切なくなる。このまま何も変わらないでほしい。

 

 

スパガノスタルジア

 

  最近のスパガはエモい、と称してノスタルジーに染まりすぎてやしませんかね。これも樋口氏(なづなじゃない方)の意向なのかな。当時やりたかった、やり残したものを今のメンツで蘇らせる流れ? 企画がプロデューサーの意向だけでどれだけ決まるのかわかりませんが。まぁ、あの人の関与が強いうちはスパガの活動も安泰だから、ファンとしてはありがたいんですけどね。最近のセトリでやたらとキラピュアパワーがはいってるのもそのせいなんですかね。いいよ、好きなんですよ。でもキラピュアやりすぎだろう…

  これも往時の懐かしの衣装をまとったなづちですが、これは反則だろう。頭に赤い丸いやつ付けたらいかん。そんなの付けたら誰でも可愛くなるじゃん。ほっぺたの伸ばすのもアカン。それをあざとなづちがやったら、強すぎて見ていて疲れる。この衣装も、20オーバーのメンバーが微妙にエロさを漂わせてる中、なづちはさすがに違和感なく似合ってますね。赤いセーラーのよりこっちのほうが好き。

 

 

井上ちゃんのショートはいいねぇ

 

  めちゃくちゃ可愛い井上ちゃんの画像をありがとう。このふたり5歳くらい離れてるんだけど、真由子ちゃんが幼く見えるせいかあまり変わらないようにも見える。うん、やっぱり井上ちゃんはショートが似合いますね。もちろん井上ちゃんだからロングでも可愛いけど、ロングだとそこら辺にいる普通の美人さんになっちゃうのです。 伸ばすとか言ってるようですが、井上ちゃんはショートが映えると思いますよ。デビューのときくらいで止めておいてほしい。

 

 #樋口なづな #SUPER☆GiRLS