ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真理値表(truth table)を作成する

真理値表って、たぶん自分で要素に分解して作成していくものだと思うのですが、めんどくさくないですか。というか自分でやると合ってるんだか間違ってるんだか不安です。基礎がしっかりできていれば間違うことはないのでしょうけどね。 簡単な例ですが、 p …

Chim↑Pom BuzzfeedJapanの火消し記事

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/kiai100 「反日」「福島ヘイト」「在日」と批判。アーティストが作品に込めた本当の思いとは -BuzzfeedJapan 炎上するとどこからともなく援軍が来る構図。う~ん、これはいったい。そういえば、ネットでバズった話…

日本に住んでて他に行く場所がないならこれが普通

this.kiji.is W杯、在日コリアンも日本応援大阪・生野の立ち飲み店 記事リンク切れてたらすみません。 メディアが取り上げる曲者や自分らの権利ばかり訴えるダメ人間でなく、こういう人たちばかりなら何の問題もないのにね。今みたいな状況にはなってないん…

いずもの艦長かえちゃんかよ

www.mod.go.jp 令和元年自衛隊観艦式 10/5に横浜に来るいずも。かえちゃん一日艦長ってすごいな。ミニ四駆だけじゃないんですね。保守アイドルというか、ミリタリータレントになればいいのに。かえちゃんファンは横浜に殺到か? 10/5は朝から並んだほうがい…

温かく、優しいニジストたち。頑張れ千賀ちゃん!

本題に入る前に気になった点をひとつ。このアカウントはいわゆるスパガの運営さんということになるのでしょうか。 #片想いのシンデレラ インストアでのリリイベ完走致しました‍♀️伺わせて頂いた全ての会場にお越しくださった #ニジスト の皆様本当に本当にあ…