ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

維新はダメだけど

 

news.infoseek.co.jp れいわ2人の介護費負担を批判=松井大阪市長 -infoseek

  松井さん言いにくいことをよく言ったね。まぁいいじゃない、特別なんだし、とかいう、思いやりというか変な「優しさ」で、このテの話題には思考停止する人ばかりですからね。たぶんそういう人はこの発言に激怒して、ひどい人とレッテル貼りするんですかね。たぶんこのまっとうな意見も、ぼんやりとした世論にもみ消されるんでしょうか。これ自民党議員が言ったらもっと叩かれるんだろうなぁ。

  ところで、このなんちゃら新選組という政党を、「れいわ」と呼称するのやめてくれないかな。令和は元号なんです。音が同じだと混同するし聞いただけだとそのまんまじゃん。これ意図的なものを感じるぞ。元号極左政党を意味するって、洗脳だし冒涜だろう。