ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

支持します

 

www.news24.jp  「ホワイト国」から韓国除外 閣議決定へ -news24

 

  読売系が断定的に報じたということは間違いないのでしょう。一介の小市民が言ってもなにもならんけど、支持します。

  見かけたのは地方紙のいくつかですが、社説や論説記事で思いきり南朝鮮寄りの意見で日本が悪い、すぐに撤回すべきだ、なんて圧力がありましたね。マジでどこの国の新聞なんでしょう。今までは政治家が朝鮮になにか言ったり対抗的なスタンスをとると、マスコミやら知識人らからすかさず横槍が入ってヘタれるのだけど、やり通したのはすごい。最後は日本が折れてくれる、なんていう南朝鮮の甘い考えを打ち砕こう。これくらいでいいか、朝鮮には特別の温情で、、なんて態度をとるとまるで意味がなくなるのでこの調子でやってほしい。

 

  さぁ、インチキ徴用工判決の制裁発動に取りかかろう。こちらは「制裁」なのだから、輸出管理の手直し(これだけでも大騒ぎですが)なんかじゃなく、確実なダメージとネガティブな印象を与えられる措置を期待します。いい時代になりましたね。

 

 

 

jp.yna.co.kr 韓国人の8割「日本製品の購入はばかられる」 -南朝鮮メディア

 

  はい、不買ローソクデモを1か月くらいぶっ続けでやってください。リ地域民は脳の8割くらいは反日でできてるから、そんなの簡単ですよね。対南朝鮮商売をやってる企業も目が覚めると思うので、できたら過激にやってほしい。

  今騒いでる重要物質も不買製品に入れてほしいのだけど、あっちは売らないとなると(売らないとは言ってないのだけど)顔面キムチレッドにして怒るんですね。いったい何なんだ。ヤツらが大好きな「福島産」とラベルを貼って出荷してみたらどうか。