ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

日本の世論は一旦勢いつくと10年くらい変わらない

 

news.infoseek.co.jp 韓国「ホワイト国」除外、公募意見3万件…9割賛成 -読売新聞

 

  あぁ、ついにこんな時代が来てしまいましたね。これで南朝鮮は友好国だとか言ってる人は肩身狭くなるし、どういう属性の人間か判別しやすくなりましたね。

  政策決定はたぶん多数決じゃないんでしょうが、9割はすごい。サヨクとか、外国勢力の味方はお得意のネット工作しなかったんでしょうか。最近、特アのネット工作の勢いが激減してるって話もありますが、ホントでしょうか。やっぱりカネが配れなくなってパヨクも沈黙してるのですかね。マスメディアも一部はおかしなこと言ってますが、ほとんど影響力なくなってきてますね。彼らもカネもらえてないんですかね。

  重点3品目であれだけ騒いでますから、ホワイト国除外で1000品目以上となったらもっと面白いことになりそうですね。輸出規制は選挙目当てだー、とか言ってた人はどこ行ったんでしょうか。今の南朝鮮のトンチンカンな動きでいくと確実に8月に実施されるから、連日のキムチ脳沸騰大会で、日本製品不買運動、日本排除がすすみますね。早く半島側から国交断絶を言い出してほしいのだけど、何してるのでしょうか。

  これで、いわゆる募集工判決への制裁はひとつもしてないってのがすごいです。大使召還とビザ見直しくらいさっさとやってほしいのだけども。

 

 

 

www.iza.ne.jp 韓国で活躍する日本人アイドルに「出て行け!」 エスカレートする「反日感情」 -iza

 

  まぁこんな国ですしね。あちらで何かできると思うヤツもどうかと思うけど。何かというと軋轢が生じるんで、距離をおいたほうがいいと思うのです。互いにメリットないし。