ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

マラーノさんお元気なんですね

 

 

www.youtube.com 【テキサス親父】 韓国に「恩を仇で返される」日本

 

  いやぁ歴史を正視しろって、あの人らにそんなこと言っても無理ですわ。たぶん事実を知らされたら死んでしまうでしょう。いや冗談じゃなく、怒り狂うか、精神が持たずに死んでしまう。遅かれ早かれ真実を知ることになるんでしょうが、本当に気の毒です。(本心じゃないですけどね)

  たぶん日本は感謝なんてしてほしくないし、ただもう関わりたくないってだけだと思う。来るところまで来たという状況ですが、ホントにこんな時代になるとは思わなかったな。

  ほら、在特会が言ってたことって全部正しかっただろ?