ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

やっちゃった!\(^o^)/

 

jp.yna.co.kr [速報]日本との軍事情報協定を破棄 韓国が決定 -南朝鮮メディア

 

  やっちゃいましたね。これやるやる詐欺じゃなくて、決定事項ですね。 おめでとうございます。さすが反日のためなら筋を通す強者です。あらためて見直しました。レッドチーム確定です。崖に向かって全力疾走… じゃない、正しい反日人生の正しい判断だと思います。ありがとうございました。

  これ、決定でいいんですよね、まさか交渉カードじゃないよね? このニュースの反応(特にアメリカ)を受けて、じゃあ経済制裁(だから制裁じゃないっつーの、制裁はこれから)をすぐに撤回しろ、と言ってくるんじゃないですよね。撤回なんて可能性は微塵もないんだが、何を期待してるんだろう。念のため日本側は、これは交渉カードにはならない、撤回は1000%ない、って教えてやって。仮にネゴってきたら見てられないし。

 

  破棄を決定した! と勇ましく発表して、でも継続してほしかったら… とかなんとか惨めなことは言わないと思いますが、破棄の決断は日本側も衝撃だったようですね。まさかこんな馬鹿なことをw… と。

  振り上げた拳を下ろせないミンジョクですし、ここまで反日が燃え上がってしまったら、破棄以外の選択肢は既になかったのかもしれません。全員参加の反日チキンレースをやってるみたいなもんで、もうこれくらいで、とか、ちょっと冷静になろう、なんて言い出せる人がいないのです。これなら東京オリンピックボイコットだって、日韓断交だって、本気でやってくれそうです。めんどくさいんであちらから言ってほしいんですよね。

 

  しかし軍事的な機密協定ですよね。延長するかどうかは不明、破棄も検討中、とか言ってた時点で機密協定は事実上止まってますよね。そんな相手信頼できるワケないじゃん。それから日韓協定といってブチ切れたのでしょうけど、あれは日韓両国というより米軍のために結んでるって何度も言ってたのになぁ。アメさんとも縁切りするつもりなのか。すごいな。

 

 

  日本は今回の英断を心より称えます。9/15(日)さよなら韓国!国民大行進 in 東京 で会いましょう。やっと利害が一致しましたね。

 南関東地区スケジュール さよなら韓国!国民大行進 in 東京