ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

違和感を感じる人はいるかな

 

newspass.jp

野村証券社員の女を逮捕、顧客の“現金”だまし取る

 

これは任意同行ですかね。手錠もないようだし両脇を固められてもいない。容疑は認めてるようなので、いつもの逮捕映像のようになってもおかしくないのだが女だからと気を遣ったのか。それとも野村証の威光?

リンク先で見られるかわからないけど、別記事の着物にソースかけた兄さんは手錠姿だしなぁ。性倒錯と比べたら明らかに客のカネ取った女の方が鬼畜だろう。ほれ、性差別反対の連中は騒がないのか、都合が悪いときはだんまりですか