ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

それ出しちゃいますか

 

仁藤夢乃 隠しきれない正体 - YouTube -自由の声6さん リンクがマズかったらすみません。

 

  あぁ、なんてシンプルな動画。。ちょっと、コメント欄、ストレート過ぎだぞ。オブラートプリーズ

  しかしサヨクってなんでもれなく親韓なんでしょうね、不思議だなぁ。それがサヨクが訝しがられる要素なのに気づかないのかな。それとも密着しててもうとれないの?

 

  そういや、この人の姉だか妹がAKなんとかに居ましたよね。当時はこの人は世間に出てなかったからそういった関係性は知りませんでしたが。

  当時、AKBの番組(テレビ東京か)の企画でドッキリを仕掛けて、メンバー同士が危うくケンカになる、みたいなことをやってたんですね。そしたら仁藤さんと、当時ワタシが大好きだった篠田麻里子(ショート萌え)が絡んで、揉めて、険悪なムードになってドッキリ大成功〜! となるのですが、そこでの仁藤氏のキレ方が半端なかったのです。

  そして騙し企画なら少しだけやってすぐにネタばらし、となるところを、面白いと思ったのか延々とやってるのです。揉めるどころか、もうヤンキー、、いやあれは輩でしたよ。とてもドッキリ企画のように笑って見てられない映像でした。あれはアイドルのツラじゃなかった。少なくともワタシは全然おもしろくなかった。

  まぁ、そうなるとこまで演出だったのかもしれませんが、あの映像は衝撃でした。憶えてる人はいると思います。「篠田仁藤ケンカ」でヤフると出てくるはずです。演技だったのかマジだったのかはともかく、今なんとなく納得できた気がします。(まぁ篠田も怖かったですけどね)