ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

BuzzfeedJapan名指しw

 

www.youtube.com MeTooさん一切無視 韓国人による日本人女性暴行事件に寄り添わず何に忖度してるの? 自ら正体を晒していくスタイルが話題 人権派の方々が見えません -ほのかな世界 さん

埋め込みマズかったらすみません。

 

  いい指摘してますねぇ。ホントそうですね、女性の権利だとか被害だとか、結局それも単に「利用してるだけ」なんですよね。ブサヨはいつもそう、コレアの香りがする動きはいつもそうなんです。

  何かを叩ければ、ヤツらが掲げてる能書きなんて実は「どうでもいい」のです。どうでもいいから間違いなくボロが出る。いちおう口実としてでもその「正論」を守っていけばいいのに、「単に利用してるだけ」の本性が出て必ずグダってくる。いつも整合性があわなくなって、突っ込まれるとだんまりになる。保守というか、突っ込み側も優しいから許しちゃうのだけど、このだんまりをどうにかできないものですかね。

 

 

典型的な世論誘導

  動画の中でBuzzFeedがやり玉にあがってますね。記事の独自なキレ味に好きな人も多いかもしれませんが、この大事件ではいつもの冴えが見られないようです。あれれ、なんでだろう、なんで触れないのだろう。

 

「韓国女性が入ってきたら暴行しにゃいかない」。情報番組での発言、放送局の見解は。 -BuzzFeedJapan

 

   ホントに今回の#METOO記事がないのかは確認してませんが、関連でこんな記事が出てますね。南朝鮮人による日本人女性暴行事件を受けたテレビ番組中での出来事を問題視したものです。

  えっ、今回の事件で突っ込むところはそこ? 暴行事件は既知のものとして非難もなしで、関連して切り取ってきた要素が「韓国への差別まかりならん」ってことですか。もちろんどんな取り上げ方をしようが勝手なんでけどね。ふーん、すごいメディアですね。ちょっと見方が変わりました。

  どう考えても朝鮮が非難される事件なのに、いつの間にか日本が悪い(このケースは発言者の武田さん)ってことになってるのもすごい。半島人がやる手法そのまんまじゃないか。暴行したヤツも悪いけど、どっちもどっちだよね、ってことにしたいのかな。どっちもどっち理論て、もうバレバレなんだけどなぁ。

 

www.j-cast.com ゴゴスマ「3日後の謝罪」 各社報道を経て「ヘイトや犯罪の助長、容認できない」-Jcast

 

   JCASTはわりと客観的に伝えてるようですが、やはり暴行事件そのものには非難もなにもしていません。既知の情報、ということでしょうか。実際に負傷もしてる暴行事件と、テレビ番組内での発言、どちらが重いのでしょう。この記事の構成からすると、後者のほうが重大だ! ってことなのでしょうね、この記事を読んだ人もそう思い込まされるかもしれません。

  報道に流されがちな人は仕方ないのですが、これで日本人女性が南朝鮮で暴行に遭ったという話題が出る度に、それに対して日本がヘイトを助長した! とセットで語る準備ができたのです。暴行事件を打ち消して、あわよくば日本社会のヘイト体質、差別意識がひどい!!と、日本の方がより悪いと印象づける構図です。これで暴行事件自体がクローズアップされるのを防ぐことができるのです。

  今後この日本人女性の話題が出たら、(急速に火消しされるか、黙殺されて話題にすらならないかもしれない) 必ず武田さんの発言なり、日本社会批判がセットで出てくるので注意深く見ておいてください。

 

 

toua2chdqn.livedoor.blog 日本人女子「フェミが韓国人男性による暴行事件に一切触れない理由が分かった」⇒ 敵に回してはいけない日本人女性軍、ついに目覚めるwwwwwww -あじあにゅーす

  ブサヨ社会運動=アヤしい背景=日本破壊活動 みんなわかってるよね。