ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

メディアはN国の取り上げ方をよく考…

 

news.yahoo.co.jp メディアはN国の取り上げ方をよく考えて -yahoo japan

 

記事リンク切れてたらすみません。

 

  まさか江川氏の見解に共感する日が来るとは思わなかった。(笑) こんなネトウヨ野郎に共感されても迷惑でしょうけど。。

 

  そして立場がまったく違うこの方

hochi.news 高須院長、N国・立花党首のMX番組申し入れに「恫喝の仕方が隣国のやり方とそっくりです。不快です」 -報知新聞

 

  あぁ、言っちゃったよ。これ代表だけじゃなくて信者と言われてる人たちもそうなんです。取り巻きの動画もこんなノリですよね。いちおう公党になってまともになるのかと思ったら、まったく変える気はないようです。相変わらずの街のならず者ぶり。今までのように知る人ぞ知るという立場ではないのだから、スタイル変えないとやっていけないと思うんですけどね。まともな大人でこれに共感できる人はそんなにいません。トリックスターはいつまでも続けられないと思う。知れば知るほど嫌いになる、って点もコリアンにそっくり。なぜなんでしょう。

  ワタシはテレビを見てないので詳しいことはわからないんですが、ここが騒動をおこしてる相手のマツコ氏の発言も、なんか納得する点もある。どうも有権者をバカにするな! と憤ってるようですけど、この党の人っていつもそんなこと言ってますよね。いったい有権者を愚弄してるのはどっちなんだ、と毎度疑問に思ってしまいます。こんな党に投票した有権者自身も、皮肉を言われて笑い飛ばせるようじゃないとダメだと思う。たぶんロクな理由で投票してないんだから、マジで怒ってる人なんてそんなにいないと思いますけどね。