ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

この人前からこうだけど

 

jp.yna.co.kr 韓国を「いい国だと思った」 奈良美智氏がツイッターで -南朝鮮メディア

 

  国家間の問題と個人の感情は関係ないんじゃなかったの? 親韓の人はそう思いたいんじゃなかったの? このメディアは冒頭で思いきり昨今の対立事案に当て付けて書いてるけど大丈夫ですか。まぁこのタイミングでtwしてるくらいだから、発信元も意識してないワケないんでしょうけどね。

  この時期にtwした意図はもちろん、取り上げたメディア側の意図も真相は不明なんですけどね、でも論点ズレズレじゃないか? 唐突にいい国、って、いったい何を言いたかったんだろう。メディアは何を伝えたかったんだろう。いつもの、単になにか言い返したかっただけ? 世論誘導できると思ったのかな。