ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

気を張ってないと騙される

国籍やジェンダーを超えて自由に生きる。「違うことが当たり前」 headlines.yahoo.co.jp   

リンク先記事がなくなってたらすみません。

 

あぁ、こういうのがグローバリズムを煽ってるんだな。皆さん騙されないでね!気をつけてね。刷り込みは気が付かないうちに、ということを忘れずに。

それと、これは違う!と思ったら声をあげないと、じわじわとおかしな思想に浸食されていってしまうことを自覚しよう。傍観していてはいけないのです。気づいたときには取り返しのつかないとこまできてしまうのですよ。そこから行動を起こしても、もう手遅れなのです。正義は必ず勝つ、というのは日本人だけの世の中なら通用する話で、リアルな世界では正義が負けることもあります。

 

 

 

女性になった兄、今も言えない「お姉ちゃん」 withnews.jp 

 

   この媒体って朝日だったのね。こう、どうにかして性別を消そうとしている動きは何なのだろう。テレビでもタレントはそんなのばっか(あれは病気でそうなったのではないだろう?)で、画面の向こう側とはいえおそらく見てる人たちは全く違和感を感じなくなっているだろう。それに文句を言おうもんならたぶん、差別だ!とか言われるんだろうし、そこはちゃんと言論封殺で対抗を封じてるんだよね。もう手遅れか?